路傍亭@はてなブログ

備忘録とか記録とか

月刊アクション 4月号

休刊号。継続作品は漫画アクションとWEBアクションへ移籍。

面白かった作品は以下。

  • 冒険には武器が必要だ!(窓口基)
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(たなかのか) 眠れる森
  • わざと見せてる?加茂井さん。(エム。)
  • つぐもも(浜田よしかつ)すなおの秘策
  • はじめてのお嬢様(橙夏りり)はじめてのデート
  • 月出づる街の人々(酢豚ゆうき)
  • ピーター・グリルと賢者の時間(檜山大輔)
  • 超可動ガールズ(OYSTER) ガラテアの秘密
  • 鬼人幻燈抄(里見有)吉原 夜桜の下の物の怪
  • 星天のオルド(大西巷一)

それぞれの作品がどこへ行くかは以下のとおり

漫画アクション

小林さんちのメイドドラゴン
わざと見せてる?加茂井さん。
つぐもも
極限夫婦
鬼人幻燈抄

WEBアクション

小林さんちのメイドドラゴン
小林さんちのメイドドラゴン スピンオフ一式
スキだらけだよ山田さん
カワセミさんの釣りごはん
冒険には武器が必要だ!
京都寺町三条のホームズ
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。
若葉ちゃんはわからせたい
おとなりリトルウィッチ
非モテの疑問に答える本
かくして!マキナさん!!
はじめてのお嬢様
月出づる街の人々
ピーター・グリルと賢者の時間
キメラプロジェクト:ゼロ
超可動ガールズ
アルマギア
少年アシベ
ひぐらしのなく頃に
未亡人エルフの金森さん

マンガがうがう

異世界チート開拓記

最終回

ヒナのままじゃだめですか?
星天のオルド