路傍亭@はてなブログ

備忘録とか記録とか

まんがタイムオリジナル 3月号

通巻500号!もっとも表紙以外に特に特集記事など無し。

面白かった作品は以下

今月号は最終回が多かった。「鈴宮さんのダジャレをスルーできない」(ため)、「夏ちゃんはととのわせたい」(らぱ)、「カントリー少女は都会をめざす!?」(鬼龍駿河)、「ヤンキー、ザコ男に片思い」(やまうち)、「敷金礼金ヤンキー付き」(namiki)、「氷室君は板野さんの事が覚えられない」(かわのゆうすけ)、「通勤通学クエスト」(金田ライ)、「オネェの恋のはじめかた」(真木たなひ)、「やくみつるのズバリ!!一発勝負」の9作品。ただ4月号の発売予告はあるし新連載予告も3作品あるので休刊とかではない模様。ページ数が減るのかなあ(今月号は166p)