路傍亭@はてなブログ

備忘録とか記録とか

まんがライフオリジナル 12月号

面白かった作品は以下

  • なんでモモさんは (むんこ) 新連載
  • だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! (佐野妙) あいち鴨
  • 晴れのちシンデレラ (宮成樂) 指弾?
  • のみじょし (迂闊) カニ漁解禁
  • 毒を喰らわば皿までも? (松坂)
  • リコーダーとランドセル (東屋めめ) 修学旅行
  • ちいちゃんのおしながき (大井昌和) 年末大忙し
  • スパロウズホテル (山東ユカ) 臼田さんの友人
  • ねこまた印の染物屋さん (宇仁田ゆみ) 新連載
  • 雑兵めし物語 (重野なおき)
  • よそじとふたごのメシ事情 (小坂俊史) 双子のキライなものを食べないテクニック。
  • みこどもえ (吉良さゆり) 捨て猫
  • 未熟な魔法使いと僕 (あしや雅浩) 主と使い魔のカカシ
  • 推しの為ならなんでもします! (おーはしるい)
  • 不遊美堂家の名に掛かけて! (師走冬子) 不遊美堂家(カリスマジャーナリスト)
  • 動物のおしゃべり (神仙寺瑛) 秋