面白かった作品は以下
- サンダー3 (池田祐輝) 渋谷の激突へ向かう3人。2つの世界が交差し事態はどんどん混沌へと進む。
- フェルマーの料理 (小林有吾)
- DAED ROCK (真島ヒロ)
- アンダーテイカー (新挑限)
- すだちの魔王城 (森下真)
- 宇宙の音楽 (山本誠志)最終楽章。目標としたコンクールの演奏が終わり結果は。そして先輩と零の進む道は。『息が合う』その幸せを描いて見事に完結。
- 修羅の紋 (甲斐とうしろう)
- ドラハチ (夏川勇人)
- 聖女に嘘は通じない (浅見よう)
- ないない堂 (加藤元浩) 丑の刻参りの不能殺人犯にないない堂が依頼を受ける。
- 虚構推理 (片瀬茶柴)