路傍亭@はてなブログ

備忘録とか記録とか

バーテンダーの秘密

行きつけのパブの店長に駅前通りで「今日は暇なんですよ×3」と泣きつかれたので、アイリッシュパブで夕食。

そこで教えてもらったバーテンダーの秘密。

店がはねた後に女性の客に誘われたときに使う技ということで、

口臭が気になるときは、ミントのリキュールでうがいをしてリフレッシュ

脇の臭いが気になるときは、ココナッツ風味のラム酒を付けて臭い消し

髪型や髭の形が気に入らない時はガムシロップで堅めてしまう(そこにキスされたら、あなたってスイートねと言われること間違いない)

英国の女性を落としたい時は、モルトビネガーを首筋に付けてその匂いで落とすのさ。

ということでした(笑)

使えるかな?!