路傍亭@はてなブログ

備忘録とか記録とか

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーディケイド 最終回

つい先ほどまで、これが最終回とは気づいていませんでした。 平成ライダーでここまで全く終わってない最終回も無かっただろう まったくもってこのとおり。私が来週の予告と思っていたのは、”年末の”劇場版CMだった。仮面ライダーWの予告はバディもので探偵も…

シャア専用アイス

モノアイアイス。後味がガムみたいなアイスでした。

セーラームーン

RT @merli: セーラームーン「月に一度は不機嫌よ!」は誰が言ったか忘れたが本当にひどいと思った わはは。これは酷いが笑ってしまう。

テレビはリアルタイムじゃない

@igi3 そういえば、2歳半のこどもが、テレビはHDDにたまっているのを選んで好きなときに見るものだと思っていて、そもそもテレビをリアルタイムで見るものだと思っていない、というのは結構衝撃的だった。 元発言みても誰がどの発言だかわかんなくなってます…

コミティア89

コミティア( http://www.comitia.co.jp/ )に、5年ぶりくらいに、何事もなかったように出店します。 ■コミティア89 日時:2009年8月23日(日) 11:00−15:30 場所:東京ビッグサイト 西1ホール ブース:な10a 「路傍亭」 内容は笑芸評…