路傍亭@はてなブログ

備忘録とか記録とか

[サッカー]サッカーが楽しいなんて嘘ですよ。

ヴェルディサポさんのサイトですが

試合が終わった後は選手の挨拶が終わってもしばらく席を立てないほど疲れていました。サッカーが楽しいなんて、嘘ですよ。苦しい90分間でした。長いシーズンの終盤にこんなに激しく狂おしい試合ができて、それをスタジアムで生で見ることができることは最高に幸せですが、体には悪そうです。

J2の昇格レース関係サポはどちらさんも同じような状態ですなあ。前にも書いたけど、半年以上かけて50試合近くやってんのに、最後の4試合でなんでこんなにトーナメントみたいで胃が痛くなる試合やってんだろう。お互いに。こちらもテレビで見てるだけなのに、山形に先制されたシーンで自分の頭から血の気が引く音か聞こえて視野狭窄起こしたもん、ホント。